ジャカードのソフト屋さん 戦争が始まった日
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争が始まった日

先の戦争は、悲惨な結果に終わりました。日本国内外、何百万、何千万の悲劇がありました。二度と戦争が起こらないようにしなければいけません。

国に家族を残して、家族や国のために亡くなった無名の戦士方々、また、戦争末期に、国のため、家族や故郷を守るため、命を差し出した若者たち、その尊い犠牲の上に生かされている自分ということに思いを新たにしました。

ノーベル賞受賞の山中教授。人類に偉大な貢献をされました。同じ日本人として、誇りに思うとともに、ほんとうに勇気付けられます。日本はほんとうに困難な時代に入っていますが、仕事を通じて、ほんの微力ですが、少しでも社会に役立てばいいなぁ!そう思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誇大

Author:誇大
こんにちは、誇大です。織物用の設計ソフトを販売しています。次世代の織物(炭素繊維・アラミド繊維【ケブラー】、ガラス繊維使用の3次元織物、くもの糸も有望かも)用ソフトもあります。
日本の織物業界のお役に立てれば…と思っています。
私の妄想にお付き合いお願いします。

時間があったら、うちのホームページもよろしく。
http://www.visionjp.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。