ジャカードのソフト屋さん ウィキペディアさんお世話になっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキペディアさんお世話になっています。

常日ごろ、調べ物をするときは、何かとウィキペディアさんにお世話になっています。利用する側にも、情報の真偽を見分ける目をもつことは求められるのでしょうが、これらの情報に瞬時でアクセスできるということは非常にありがたい、しかも無償で…。私は、非常に大事な情報源として利用させていただいています。ボランティアってすばらしいことですね。

今日アクセスすると、寄付を募集していました。

ささやかな寄付をすると、アンケートのテンプレート(Survey Monkey)にリンクがありました。無料で、アンケートができるというものです。いろいろな使い方があるのでしょうが、

最近、気になったことがあったので、利用させていただきます。

題して、「600年前から日本のお寺(観音寺)で信仰され、長崎県の重要文化財に指定されている仏像(観世音菩薩坐像)が韓国の窃盗団により持ち去られた。仏像は韓国で発見され、犯人は逮捕されたが、韓国の裁判所は、仏像を所有者に返還してはいけないと決定しました。みなさんどう思われますか?」


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241302.html


アンケートを行うにはここをクリック

私には、とても信じられないことなんですが、みなさんはどう思われますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誇大

Author:誇大
こんにちは、誇大です。織物用の設計ソフトを販売しています。次世代の織物(炭素繊維・アラミド繊維【ケブラー】、ガラス繊維使用の3次元織物、くもの糸も有望かも)用ソフトもあります。
日本の織物業界のお役に立てれば…と思っています。
私の妄想にお付き合いお願いします。

時間があったら、うちのホームページもよろしく。
http://www.visionjp.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。