ジャカードのソフト屋さん 橋下市長を支持します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下市長を支持します

橋下市長が大失言をしました。
「アメリカ軍に風俗の活用を勧めた」。何、これ?これは大反発を食うわぁ。女性からとアメリカから。
タイミングや表現方法や、あまりにもよろしくない。

また「慰安婦」問題にしても、経験された女性が、どれだけ悲惨な人選を送られたか、
それに対する「同情」が無い!
政治家として大失言でしょう。

しかし、事実認識に関して言えば、

「日本の軍隊や警察が、白昼堂々と、20万人の朝鮮人女性を強制連行して慰安婦にした」

http://www.youtube.com/watch?v=5LJEQ1eLFEM

などということは荒唐無稽な嘘、捏造です。

その上、20万人(当時の朝鮮の総人口2000万人)も慰安婦を強制連行したならその大勢の慰安婦経験者や、「慰安婦が強制連行された現場を見た」という証拠が広範囲に存在しなければいけないのに、あるのは、数十人の「慰安婦」の証言だけ。その証言にも「家が貧しくて、両親に売られた」というものが多く、「官憲に強制連行された」というものはほんとんど存在しない。

その矛盾をごまかすためか

「日本の敗戦時に、証拠隠滅のため、20万人の慰安婦のほとんどが殺害された」

というあり得ないストーリーが追加されています。

こんな事実に反する誤解を広げて、「20世紀最大の性奴隷」などと、私たちの父や母、祖先を侮辱するキャンペーンが世界中で繰り広げられています。

私たちの先輩たちは、そんな残虐なことはやってないし、私にもそんな血は流れていません。

そこのところをはっきり主張した点はよかったと思います。また、「慰安婦」の嘘についてだけ、あたりまえの発言をしているだけでは、メディアにも取り上げられなかったでしょう。今回、アメリカの国務省にも波紋を広げたというのであれば、ひとつのきっかけを作ったという意味ではGJではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと話は違いますが・・・

こんにちは。織物用の設計ソフト・・って難しそうなお仕事をされているんですね。良く分からないのですが、今日、ヤフーニュースでくもの糸の繊維の量産に成功したそうです。鉄の4倍の強度がありながら、炭素繊維より伸び縮みもするという夢の素材だそうです。各国が量産目指したそうですが、日本が世界初だそうです。こんなのも織物用の設計ソフトには関係あるのでしょうか?
プロフィール

誇大

Author:誇大
こんにちは、誇大です。織物用の設計ソフトを販売しています。次世代の織物(炭素繊維・アラミド繊維【ケブラー】、ガラス繊維使用の3次元織物、くもの糸も有望かも)用ソフトもあります。
日本の織物業界のお役に立てれば…と思っています。
私の妄想にお付き合いお願いします。

時間があったら、うちのホームページもよろしく。
http://www.visionjp.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。